今更ですが整形手術を受けましたヒノトサン。

あの頃のヒノトサン。
メイド長らしくないヒノトサン00

おお美しい。ヒノトサンは美しい。
とはいえメイド長でもある丁姫さん、美しさだけではダメなのです。威厳も必要なのです。




新しい顔が実装されたということで、手っ取り早くカッコイイ顔を手に入れてみましたよ。
にやり。
メイド長らしいヒノトサン02_blog

いいですね!やり手のメイド長!かっこいい!誰だ!!?

最近よくつけてるミミともよく合ってるし、顔だけで10くらいLv上がってそう!いいね!
ヒノトサンはずっとあの顔だろうと思っていたけど、こういうのもいいかもしれない。
キリッとしていこう。最近誤爆も寝落ちもしてないに限りなく近いし(`◉◞౪◟◉ *)イケル!!

→続きを読む?
スヤァ...

ファーム服ふたり

春の陽気に誘われて~もはや睡魔の独壇場。

というわけで涼しそうな服をげっとしましたヨ。
ファーム図鑑の景品だけど、ファームって夏に実装されたんだっけ?
見てると腕やら背中が寒そうで寒そうで・・・((≖ω≖))



極上のヘソ

寒そうついでに職服ゲット!

改めてSS見ると・・・これ極上のヘソだと思いませんか!?
ヘソやら横っ腹の陰影にコダワリを感じます・・・いいよいいよ!

食生活ゆるゆるなヒノトサンでも運営の力を借りればご覧の通りの素敵っ腹( ╹◡╹)

あとは・・・縞パン大放出仕様さえなーこれなー(´-ω-`)
新メンバー募集がむずかしい。(唐突

いやー、かつてないほど応募がこないよこれ(;・`д・´)
まあ掲示板に書き込んでるくらいしか宣伝してないんだけど…とはいえ他の手が無いしなぁ。
前まではどうしてたっけ?(;≖ω≖)

ちなみに掲示板にはこんな感じで書き込んでおります。↓

------------------------------------------------------------------------------------
M.i.E.はECO初期より続くメイドリングでございます。まったり雑談系で活動は21時以降が
メイン、Lv帯はバラバラ、日曜日にはみんなで集会(´ω`)入団条件はECOのメイド服が
好きなこと!あと♀キャラ!そんだけ!仮入団や質問などなど気軽く私まで!
連絡お待ちしておりまーす!( ╹◡╹)ノ"
------------------------------------------------------------------------------------

ゆるさを全面に押し出してみました版!どうだ!ダメか!?どうだ!?

案外、今までの「メイド喫茶イベントしますよ!」ってのは強いアピールになってたのかも?w
しかし今はそのへんは休止中だし…ぐぐぐあーっなやましい!!


ゆっくりやるしかないかーでもゆっくりすぎてもなー_ノ乙(、ン、)_

悩まし掲示板

そして今日も今日とて、掲示板の前で更新作業に勤しむ悩ましヒノトサンであったー。





…近頃の悩みの種をブログのネタに使いまわそうという一種の貧乏性(;╹◡╹)
2013.01.05 あけまして。

えー・・・

お久しぶりでございます明けましておめでとうございます*:∴(U◉ω◉υ)∴:*

あけおめ2013

いやー去年はもうね、ダメダメでしたね、後半は完全に月一更新、それも最後は2ヶ月近く開くというザンネンさ。
引越しやら何やらしてたから…という言い訳も通用しないレベル。

今年は盛り返していきたいところデス(´・∀・`;)


といってもECO生活的には特に変わったことはなく、いつも通りインしてダラダラ座ったり花に水やりしたりしております。去年は釣りだったけど。

PSO2を始めてみたりもしたけれど、あっちはなんだかインしたらガッツリ狩りせねば!!って気になるから、お座り放置しながら家のこと出来るECOに結局INしてしまう。

まあ動かないとブログネタは出てこないので問題ですが・・・楽しくECOってますん。

来年はもう少し活動しつつ、今まで通りやっていけますようにー(`-人-)


ブログの目標は・・・月2回更新とか!になればいいなっ!('ω'; 三 ;'ω')
いやー!どーもどーも!丁姫ですよ!お姫様ですよー!なんつって!!!!

・・・ブログを更新致します。Ξ└( 'ω')┘

→続きを読む?
