
たまにはママさん、自分でナッツを集めに行ってみよう!
と思い立って、テンション上げて塔屋上へGO!してみました(・・

20070701020949.jpg
数ヶ月ぶりに戦場を走るママさんの図

エンジェルボアはママさんどころか丁でもキツイから自力収集は諦めてたけど、
屋上に生えるようになったらしいキョナッツからなら実は簡単に集めれたり?(・ヮ・
って甘い考えで行ってきました。

・・・甘い考えでした orz

あそこってあんなにアクティブ多かったんだね・・・(==;
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/86-f07fb9ef
