
さーてさてさて!
しばらくECO休止しておられました、うちのリングの要人というか重要人物というか・・・
生きた伝説な人が帰ってきましたっ>ヮ<)ノ" (言い過ぎ

やっと暇が出来たらしく、これからはイン出来るそうでなにより ^ ^
おかえりなさい、みんな待ってたよ~w


ちょっと最近人が一気に減って活気が無くなってたから、これで巻き返せればいいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/84-76d1c83a
