
ECO暦も1年を過ぎ・・・
今になってこんな素敵装備と巡り合う日が来ようとは。





その名をホーンドメット!(ずばーんっ
20070428034529.jpg

あふれ出す気品
20070428041044.jpg

時には日傘を手にお散歩
20070428041030.jpg

シックなメイド服とのコラボレーション
20070428041641.jpg

もはやエールスト○イカー
20070428041019.jpg

ミサイル発射しまそるじゃー
20070428042208.jpg



えーと、画像探したらまともなのが一枚も無かっt(rt

でもECO内で今まで見てきた装備の中で一番カッコイイと思うのは本気ですよ?(・`ω´・
なのにみんな口を揃えてカッコ悪いだなんてーっ>皿<)ノ”



・・・カッコイイよね?( ’ω ’
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/75-98b34f8a
