
2垢のレンジャーさんの職クエ黒色火薬に突入。
このままではアリアスのガンパウダー用に溜め込んだ火薬が・・・っ

てなわけで丁さんの狩場を塔⇒砦へ変更してみました。
やっぱり狩りとクエアイテムの収集が同時に出来るってスバラシイ事だよねっ>ヮ<)

そしてジャンジャン集まる火薬。 みんな捨て置くから自分で出した数の倍集まるヨ( ・ω ・`)
さらにジャンジャン溜まるお金。 買取露店に放り込んでるだけであぶく銭がぶくぶくと♪
しかし今まで以上に溜まらない経験値。 ・・・あれぇ?( ・ ・ ;

塔も砦も空いてさえいれば大して効率は変わらないと思ってたけど、
どうも魂で全身固めててマリオネット使えないのが響いてるもよう・・・(--;
MP無制限高速ゼン狩りタイム・・・思ってた以上に効果的だったんね ^ ^ ;

さて、塔に帰るか砦に残るか・・・それが問題だー (´・ω・)ホントドウシヨウ...
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/68-ed156b36
