2014.06.08 4ヶ月=3枚。
いけない、過ちの過去を封印するようにブログの存在を忘れ去っていたよ! ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

ここ数ヶ月をまとめて報告ー!!


丁+ぐっさん
ちょっとやる気出して狩りをしたりぐっさん育てたりしてましたよ数ヶ月前。
いやぁ、背後に立つぐっさんは絵になるなぁ。良いおっさんだなぁ。

ところでヒノトサン・・・み、みえ・・・


たまり場の空_blog
アップタウン視点開放ですってよ。抜けるような青空でございます。
アップタウン石畳温め部員としてはこれは大型アップデート。
石の上にも三年。尻が石を穿ついきおいでまったりしてしまいますね。

ハムケツとやらが話題になってたしくろみつ君のプリケツを添えて。
そんなつもりじゃなかったけど、これちょうど雲の切れ間を撮ったのかな。


怠惰部_blog

あーーー。 幸せな日々って幸せだなぁ _( _˶′◡‵˶)_
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/671-7cc093f4
