2014.02.01 馬執事。
テンション上がってあれやこれやとパシャパシャSS撮りまくってしまったのでーここにまとめておきましょぅー('ω' 三 'ω')タマラン


楽しい楽しい馬生活。はじまりはじまりー。

一人ブレーメン


---------------------------------------------------------------------------

『⊂』
ペガサス流ビート板術

ビート板があればペガサスになれると思っていました。おもてたんとちゃう・・・
でもなんか重心は安定してそう。


『報酬』
餌付け

よい馬は葉物野菜で育つ。大きく育ってよいサラブレッドを産むんだ。親権は丁がいただく。



『三角木馬』
三角座り木馬

座ることによって二本足のカブリモノにもなれる。カコイイからカワイイにジョブチェン。
・・・この馬前髪ワイルドだなぁ( ╹◡╹)



『乗ってきなよ兄さん』
乗ってきな!

老人を労れる系イケ馬。背中に載せるかどうかはオレが決める。
この馬この角度がほんとイイと思うんだ・・・



『黒名馬』
馬執事

馬執事にかかれば、お嬢様を恭しく運ぶことだってできるんです。
顔が半分隠れるのずるい。かっこいい。シュッとしてはる。しかも前髪がワイルド。(二度目)



ECOはこういうのが今でもちゃんと出てくるからいいね!すっとぼけかわいい!

別に、年に一度じゃなくてもいいんですヨ・・・|◡╹*)
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/670-19f7a771
