さて前回Lv上げ頑張るとか言いながらも、まあ、どうせ、無理なんだろうなぁ…とか思っていた
わけですが。
これが案外低Lv狩りが楽しくてですね、死にまくりながらも結構頑張っておりますよ(`・ω・´)

そしてついに!ヒノトサンにもアストラリストの職服を着れる日がきましたよ!
まさかこんな早く・・・(´;ω;`)ウッ


さあ・・・蒼き衣を纏いて金色ではない野に降りたつ丁姫の姿を見よー!


パシャリ
アストラリストー!(だだかぶり)_blog

ヒィィィィィ


失礼しました、人相悪い映りたがりのギャラリーが邪魔をしたようです。遺憾('◉◞⊖◟◉` )



というわけでこちら!
アストラリストー!_blog

えっ天女!?

職服に関しては安定してサマになると定評のある丁姫さん。今回も大したものだ!
森のおともだちも見とれとるよ!


職服切れてあらかた満足してしまってるんだけど、フラグメントとやらが無いと装備品としてはあまり意味がないらしい。見た目しか気にしてないからまあこれでいいんだけども(´ω`)

なのでこれからはどうにかフラグメント集めもしないとね。絶対めんどうだけど・・・

AAのどっかの階層で出るんだよね?集会でコソッと提案してみようか(・∀・` 三´・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/661-ef540b86
