こちらの画像をごらんください。
ほんわか画像でお茶濁し01

愛と優しさとぬくもりとほっこりしかない世界がそこにありました。

( ゚∀゚)o彡゜地球は~ぼくらの~でっかい宇宙船さ~♪

( ゚∀゚)o彡゜みんな仲間~さぼくらはともだち~♪



ほんわか画像でお茶濁し02

おやおやしゃぼたん、眠たくなっちゃったのかなー?仕方ないねこんな暖かいヴァルハラ的な陽気じゃ仕方ないね~(*´∀`*)

というわけでほっこり生物担当、ママさんによる劇団員の紹介でした。
みんな上向き気味なところが実にポジティブ!開いた口に幸せを叩き込むぜー!

ぬくもりがみんなにとどけばいーなーっ(*。◕ˇ∀ˇ◕)ノシ




・・・というわけで。

ガマ画像の編集がやりたい事と面倒くささの間で揺れ動いて全っ然進まないうちに
一ヶ月経っちゃったお茶濁しでしったー!

て、てへぇぺろぉ...(;´◔౪◔ )
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/655-79a7751e
