飛べないブタはただの豚…そう聞いた我が家の愛豚こといべり子さん、調子に乗ってふわふわ飛んでるやつを倒して真のブタになろうといざ出陣である。


ゆけ!いべり子!01

行け!いべり子!
ふわふわ地に足ついてないブタなんてのしちゃいナ!



ゆけ!いべり子!03

なんとか勝利を収めたイベリ子さん。飛べる方のブタはもはや未確認飛行ブっタいのよう(ドヤァ
ゆるふわ系とかKUSOKURAE!ボクらはこの大地で生きてるんだ!ふんす!



ゆけ!いべり子!04

ああああごめんねぇ痛かったねぇがんばったねぇ(*´д`*;)

やっぱりカワイイカワイイいべり子は安全な街中でふくふく育てることにするっす。
筋肉ダルマ化したらダイナシですし。低反発いべり子かわゆす('◉◞౪◟◉` )
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/648-753f1a83
