げげっ!言われるまで気付かなかったけど一ヶ月以上更新してない!コラアカン

というわけで急遽。くじで良いものを手に入れたんだけど、まだSS撮りまくれてないのでテキットーに…お茶を濁すとするよ!(´・∀・`;)


最近の丁姫さん。
お気に入りミミヘッドホン

このよくわからない耳ヘッドホン。最近のマイブームのようでヒノトサンはずっとこれつけてますね。
どことなくきゅうりのスライスっぽくてかわゆい…ねぇ?(*´∀`*)
ちょっと狩り用のはちまきの見た目をこれにしてしまってもいいんじゃないかって思ってるくらい気に入ってます。

ちなみにきゅうりは嫌いです(`・ω・´)それはそれ、これはこれ。カワイイ!



最近のママさん。
キノコアンダー

気付いてしまったようだね・・・隙間の安心感ってやつに・・・

飛空城ファームに水やりをした後ここでうたた寝がママさんの最近のトレンド。
すまないさぶろう、キミにはまだちょっと早いんだ。豆柴から柴になったら考えてやってもいい(◉◞౪◟◉`)

ところで横になれるってエミルの一番の特権だと本気で思ってるんだがどう思うかね?



最近のアリアスさん。
ベリアスハート

イケメンゲットで勝ち組なアリアスハートさん。ヒノトサンで連れ歩いたところ、その驚きの違和感に見てるだけでソワソワしてきたので急遽アリアスのものに…
一応うちの「大人しめの可愛い子と言われたい」担当なので、横に並んでもそれなりに様になってる、よねぇ?

そして薄紫色のものはとりあえずアリアス行き、ということで羽衣もこの子がゲット!

よく考えたら何気にルルイエ&ベリアル&リリゲットしてるんよね自分・・・でも欲しかったのはマーシャなんだって言ったら贅沢だろうか・・・(´・ω・`)おっぱいくのいちめ・・・



( ╹◡╹)・・・。



( ╹◡╹ )あ、以上です。
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/646-a68f4c09
