釣りは・・・良い。(`・ω・´)

何がって今まで座りっぱなしで裏作業してた時間を有効活用してる気になるから素晴らしい!
ナマケモノには最適の機能です。がんほーちゃんありがとう(ノシ*╹◡╹*)ノシ


流しの釣り師でござい。
釣り三昧04

釣り中唯一の楽しみ方。それは周りの人の服装をまじまじ眺める愉快な作業。
ずっとつっ立っているもんだから、みんな結構小綺麗な服着て釣りしてるから楽しい(´ω`)


釣り三昧05

釣り場のマナーは守りましょう!アグレッシブな釣り方よくない!ヽ(`Д´;)ノ


釣り三昧03

類は友を呼び、イロモノはイロモノを呼ぶのです…(◉◞౪◟◉`)


釣り三昧01

ちょっとこのDEM男くんを見てくれ・・・イケメン過ぎやしないかいっ?
今まで見てきた♂キャラの中で一番美形な気がするんだけどどうだろう…(;・`д・´)

これには流石のヒノトサンにもロマンス気配を感じるよ?(゚∀゚ 三 ゚∀゚)



釣り三昧02

オマエモカ(´;ω;`)ブワッ
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/645-b3e2d680
