噂のアリスネコマタを見てきたよ!人んちのの猫だけどパシャパシャ!

あらかわいい・・・おや?
アリスねこ(普)

「~ッスよー」だとか、「肉食べたい」だとか第一印象とはまったく違うキャラと噂のアリス猫さん。とはいえ見た目だけなら完璧にカワイイかと思っていたら既に口が…(゚△゚)
いやでもカワイイ!これはカワイイ!



( ꒪⌓꒪)エー...
アリスねこ(眠)

完全にぶーたれとるよこの猫(´・ω・`;)
「ぅえーまじッスかー?」とか言ってるよ絶対…もうウサギの人形が白々しい(ΦωΦ`;



(´=△=)<肉ー。
アリスねこ(悪)

ダメだこの猫…良い服着たニートだこの猫…(´◉◞⊖◟◉`;)

人を簡単に外見で判断してはいけないという大事なことを、このニートは教えてくれているんだと思います。あ、このアリスアリス(´・∀・`;)


しかし…やっぱりカワイイよね。ちょーほしいッスー!ヽ(`Д´)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/633-0a5ceeb4
