あと3%・・・それでJOB45になれるっ!ウェーブが使えるっ><

でも今日は時間切れなので久しぶりに憑依落ちして終了。
ガンバレ宿主さん♪

45になったらステータスちょっと大きくいじってみようかなー。
VIT振って少しは死亡率下がるように。ドルさんに迷惑かけてばかりじゃね。

でも・・・
MAG下げたら手数が増えてより死にやすく・・・
DEX下げたら詠唱延びてより死にやすく・・・

難しいところだー (--;
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/63-d5e7d9c4
