過去の強化装備を新仕様の武具強化へ引き継げるということでー。

鋼のメイド服

とっておきの命9回強化な鋼のメイド服を持ってきた!(゚∀゚)
よろしくお願いしますー(。 。 `



鉄壁のメイド服

+580・・・これは勇ましい!(*゚∀゚*)
あとは10回目を成功させないとなぁ…恐ろしくて手を出せていないんよね(--;

でもこれでヒノトサンのHPも3000超えだっ!わっしょーいっ!


そして効率が良いよってリングのガンナーさんが言ってた坑道DDへ行ってみた。
結果がこれ。
DD坑道の結果がこれ

3000なんて一瞬で消えてなくなったよ。゚(*゚ノ∀`゚)゚
入り口にたむろするのいくない・・・これどうやって抜けるのだろうー(=w=;
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/628-c0fd25c7
