とりあえず気になったこと!(・ω・)

・・・(*゚д゚*)
傭兵姐さん

こ・れ・は・ヤバイ!!( ゚∀゚)o彡゜っぱい!っぱい!
左手に石仮面付いてるしどう考えても最強。色んな意味で。

この姐さんがパートナーだったなら…グリヴァーさんと並べて…(*´д`*)
ああもういいなぁいいなぁ!なぁ!!



幼女な千姫

そして逆ベクトルの需要(`・ω・´)
見上げる視点にするとか千姫マジようじょ。

こんな顔して「まっておったぞ!」とか言うんですよすごいですね。
でもこうして見ると、千姫って名前で口調もあんななのに質素な服だよね?姫なん?
ほんとは姫様だけど何かしらの理由で下々の家で生活してるとか?
千姫ストーリーイベントを急募します!(・ω・)



ガリバーパケルさん

今回のフシギ団イベント良かった。自分が小さくなった世界とか王道だよね!

反対側からSS撮るなよ!絶対撮るなよ!
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/627-b0fac07d
