昨日はメイド喫茶イベントお疲れ様でした!
主催者側のM.i.E.のみんなも、参加してくれたみんなもありがとうございました~(*´д`*)


しめしめ顔の丁さん

開店早々の大繁盛で、しめしめ顔のひのとさん。

いや実際は大焦りで必死でしたよー(-ω-`;)
開店時はまだイン出来ていないメンバーも数人いて、メイド側の人手が元々少なかったんですよねー。
最初はそんなに人いないだろうから大丈夫!と思ってたらアレでした(。 。 ;
でもなんとかなってよかったよかったw



懐かしの3ショット!

わかる人にはわかる!このSSの感動がっ(`;ω;´)

じゃんけん大会の2回戦、好きなメイドさんとの写真撮影権をゲットしたのは、まさかの元M.i.E.メンバーのひかりさんでしたw
事情により今はフリーなんだけど、いやー、何が起こるかわからないもんだねぇ…あーびっくりしたw

そして何気にしっかり写りこむ副長であった。
あれ・・・よく見ると心霊写真のように・・・?Σ@@;



最後は恒例、みんな一緒にお疲れ様でしたー!!
第6回メイド喫茶お疲れ様!

また次回がいつになるかはわからないけど、その時はよろしくねー!!>w<
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/621-e904aa88
