ママさんがLv75になりました~。

ということでマリオネストの職服をゲットすべく、いざ999討伐クエをっ><
・・・と意気込む間もなく、バレンタインイベントのチョコの材料集めもかねてちゃちゃっと終了 ^ ^ ;

一式買ってさっそく着てみたのですが・・・

20070217031417.jpg






ナゼだろう?どことなく衣装負けしてる気配が・・・(@@ ;

カバンが悪かっただけかな?(-- ;
それとも所帯染みたママさんにはドレスなんて・・・?(T w T
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/62-dee0c98d
