2010/09/16
そ、そうか!携帯のアドレス変わったからコメントされてますよのお知らせメールが来ないんだった!!
2ヶ月間くらい気付かなかった…!@@;

というわけで最近のコメントに表示されてた分、だいたい7月の頭辺りからの書き込まれてたコメントに全返信してやったよ!( ゚`A´゚ )

自動通知先を新しい携帯のアドレスにしてみたのだけど、スマートフォンだから携帯メールでなくEメール扱いなもんで、どうやら上手く通知されないぽい…どうしたもんかのぅ(´・ω・`)

追記:
と思ったら勘違いしてた。モブログのアドレスを変更してたよそりゃ通知こないよねー!
あほー!あほー!
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/619-5ee9b907
