110武器パートナーの作成のため、久しぶりに動き回ったよ!
最近の丁さんは珍しいことに1年ぶりくらいの野良パーティにも入りました…勝手がわからず慌てた慌てたw

ラハブさん

なんかラハブって取り巻きとチグハグだよね。仲悪そう(・ ・ ;

運のいいことに、ラハブ箱を6個開けたところで黒銀のなんちゃら完成!
赤玉が4つも出たよ…赤が出にくいって本当?(・ω・;)

99武器は露店で買い、エミドラさんとこでささっと開放。
最近いろいろ買いすぎてそろそろ限界が近いなやばいな仕方ないよね。

そしてDEMマザーのところへ…
どないしょうも…

これはあかん。



リングメンバーのドルさんに手伝ってもらいながら、それでも何度も死にながらやっと到達!

さらに実際はちゃんとイベント進行出来てなかったり、死に戻ったりでグダグダでした…(--;
到着したら到着したで、パートナー化用の武器とは別に愛用中のエイボンも持ってきてしまっていて、マザーに「どっちか一つに絞れ」と言われてその場に武器を置いていくわけにもいかず…リングメンバーの剣士さんに来てもらってあずかってもらいました…(==;

ミスしまくりでみんなごめんよーありがとー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そしてエミル君くさい人に辛くも勝利。ギリギリ必死過ぎてSSも取れなかった(´∀`;)
そしてついに・・・!

憂いを帯びたオヤジ

ナイスミドルいらっしゃーい!(*゚∀゚*)
うおおかっこええ…ヒノトサンもヨダレを垂らしかねない勢いですね!ジュルリ
これバンダナ取ったらどんな髪形だろう?髪の毛下ろした状態になるのかな?案外サイドを剃り込んでたり?ちょい悪ですね流行りですねナイスミドル!(*゚∀゚*)

繰り広げられる銃撃戦
最強ロボ軍団と互角!

カッコイイ!としかっ!
Lv110の銃はまず見た目が悪くない。ハーディス?的な2丁拳銃もいかにも未来兵器な長銃も良いね!
攻撃力が低くてかなり長期戦になったけど、奴らを相手にしっかり勝ってくれましたー。
しかし噂には聞いてたけどHP吸いすぎだねこれ(´・ω・`)


そう言わずに…

ま、まあそう言わずに…(´・∀・`;)


家に帰るなりバタリ。
帰るなりダウン

ダメオヤジだこれー!
でもヒノトサンにはお似合いだと思います。うんうん(-ω-*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/617-0c417bcf
