うろうろとアップタウンを歩いていたら・・・

ドンッ うぐっ
グリヴァーさんマジ渋

・・・!(゚д゚ )
生グリヴァー初めて見たー!(゚∀゚) 渋い!渋いよグリさん!
パートナー化するキャラを4択くらいで悩み続けてたけど、一気におっちゃんが頭一つ飛びぬけた!


ぺろり…これはちょいワル!?
グリヴァーさんマジちょいワル
いいねぇいいねぇ燻してるね!銀を!銀を燻してるね!

哀愁漂うおっさんには未だ消えない下火の炎が、静かな熱さがっ!
これは是非ともヒノトサンと共に歩かせたい(*'ω'*)


試しに声をかけてみた。
グリヴァーさんマジ照れ屋

良いおっさんだー!>w<
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/615-fe6464e5
