今週も攻防戦お疲れ様でした~。

今回ルピ鯖は地下、全力でCP集めるよ!と思ったら待っていたのは地獄でした…(´=ω=`)

とにかく自爆自爆の嵐!もう毎回のようにリーヴァウンドが現れてはド真ん中で自爆を繰り返す…もうあれは卑怯だと思うんだ…
30分を過ぎた頃には愛ゾウが休眠してしまいました…優ゾウー(;ω;`)

ダブルみっこ!

ゾウを奪われ、いつも津波で敵をシンボルから引き離してる巫女さんの隣に並んで、二人がかりでシンボルから自爆MOBを引き離すかんたn…たいへんな作業。リーヴァウンドなかなか流れてくれない(==;
あと壊れたシンボルの残骸?あれって障害物扱いになってるのか津波が引っかかって止まってしまう!シンボル状態では引っかからないのにーっ


ばたりふたり

同時にやられるみっこみこ。
なんだか親近感が沸いてくるよね(゚∀゚;)


ダブル津波っこ!

自爆はヒドいものだったけど、敵の攻勢自体はそれほど大攻勢があるわけでもなく、完全に制圧されることもなく
攻防戦終了となりました。

攻防戦績20100828


報酬はウェストフォート戦の最大値にも満たなかったけどね!
10回以上死んだし今回は負け越しだぁ(´ノω;`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/613-3e37d323
