今日!さっき!リングメンバーのねねさんで有名なドルさんが99武器に挑戦して、なんとエイボンを出してくれたんだ!!(((゚∀゚*三*゚∀゚)))

おかげで交換待ちをせずにすんなり手に入れてしまったよ!何をかって?そりゃあ決まってるよエイボンをさ!!

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・
見せてよヒノトサン!

ヒノト「ふふふ...(゚∀゚)」

出てきて出てきてヒノトサン!早く早く!(*゚∀゚*)



ゴゴゴゴ・・・テッテレー♪

キャーエイボンサーン!

きゃーエイボンさーん!!((ヽ(*゚∀゚*)ノ))

まぶしい・・・まぶしいよ!エンドオブブックが地味 オブ ザ ベストだっただけに、ギャップも手伝ってすごい綺麗だよ!
他人のエイボン眺めながらエンドオブブックを握り締めてきたのは今日までさ!もうエンド オブ ヒノトだなんて言わせないんだぜ! 丁・エイボン・姫さ!ミドルネームだよ!!(*´ω`*)


横顔がステキなエイボンさん・・・

丁と豚とエイボンと

黄金色に輝くのは夕焼けのせいかい?いいえエイボンの輝きです!(*>∀<*)


ありがとうありがとう!
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/610-4a73a772
