
近頃、暖かくなってまいりました。皆様いかがおすごしでしょうか?

丁姫さんは暖かくなったおかげなのか何なのか、ここ数週間寝落ちしてませんです。
一時期は週5の勢いで落ちていた事を考えるとありえない様変わり様♪
・・・いや、その前に週5で寝落ちて・・・orz

済んだ話は忘れるとして(ぉ
寝落ちは無くなりました。する気配も無さそうです。

・・・が。

ここ数週間誤爆が酷過ぎます・・・(-- ;
元々ちょーーーっと人より誤爆してしまう事が多い人ですが、最近は回数が倍ぐらいに・・・; ;

なんでだろう…迂闊というか不注意なのはリアルでもよく言われるから自覚はしてるけどー ^ ^ ;
最近のはいくらなんでもダメ過ぎる;

逆にみんななんでそんなに誤爆しないの?どこで習ったの?(== ;
せめて誤爆した直後にまた誤爆するパターンだけでも治したいなぁ(>_<;
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/61-92c23193
