見て御覧なさい!!99武器10回目にして!ついに!カード以外が出たんだよーーー!!!

楽器が出た!

楽器の上に写ってるのは9回目に出たカードさ!!今となってみるとなんだか愛らしくも見えてくるね!カードに罪はないのさ!!

でも信じられるかい!?99武器が出たんだよ!!もうこれは何か新手の不具合か、何か運営に嫌われることをしたんだと5回目の頃に冗談で言ってて、8回目のころに本気で思ってたのにカード以外が出たよ!?(゚∀゚)
楽器だけど、これなら本と交換してもらえるはず!明日から早速コメント出してみるよ!テンションも上がるってものだよそう思わないかいっ?

やられた!でもいいんだ!

キャッキャ言ってたらやられたー!世の中は無常だよね周りはちゃんと見てないといけないよね!
でもすぐ通り過がりの人がリザポで起こしてくれたんだ超ハートフルRPG!!(゚∀゚*)

道行く人に「楽器が出た!」って言ったら「おめでとうございます^^」だってさ!良い人だよね超ハートフル!楽器がデターーーー!!ヽ(゚∀゚)ノ

考えたらその人とSSを撮っておくべきだった!一枚お願いしますが言える勇気!SS撮ること完全に忘れてただけだけどね!上のSSも帰り際に思い出して撮ったんだ、だから本当はしばらく経ってからハガンのとこに戻って撮ったんだ、ニセモノのSSなんだでもこの楽器は本物のカードじゃない楽器なんだ楽器が出たーーー=!!

ありがとうありがとう!!
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/609-aeaf1f26
