あのヒノトサンが…!
もうとっくにまともな狩りの仕方を忘れてしまっていた丁姫が!!

2時間くらいしっかり狩りしたよ!ヽ(・ω・)ノ

いやー、なんだかあの頃を思い出したようですよ。若造だったあの頃を…(=w=*)
うん、たかが2時間狩りしただけなんだけどね!でも自分には驚きなんだ!@@

今日は思いつきで、初めて丁姫に2垢のソーサラーの丙姫を2PCで憑かせて大陸DDに行ったんだけど、どうやらそれがよかったようです。
でも別に丙に出来ることといえばエナジーシールド張るくらいなんだけどなー・・・
今までVIT100のTTRBさんを憑かせてアタックアシスト使ってとかは試してみたけど長続きしなかったのに、なぜに丙だとモチベーションを保てたのか・・・

たぶんただの気持ちの問題です!(゚ω゚)
そもそも丁と丙とは!
竜宮にいる乙姫の妹さんの名前なのです(・ヮ・`)
上から順に「甲・乙・丙・丁」で、乙姫は次女なんですねー。

てなわけで1垢の1stキャラに丁姫と名付けて巫女にしたのだから、2垢で最初に作るキャラは最後まで悩んだ職のwizにして、丙姫と名付けよう!ってことで生まれたのが丙さんなのでした。

なので丁に丙を憑依させて戦おうと、ずっと昔に思ってたのです。でもどちらも攻撃魔法職だし、最初の頃はLv差も開いてて憑依できないしでグズグズしてる間にすっかり忘れ去ってたのですよー(==;

今日思い付きで憑かせてみて、やっとそんなこと考えてたのを思い出したら、なんだかいつもみたいに飽きたりせずに、楽しくちゃんと狩り続けられたのでしたー(*´ω`*)

効率なんて!気持ちの問題だと思うんだ!!

荷物の受け渡しとかした後の再憑依待ちしてる時とか、丁と丙が並んで座ってる姿が…なんかもう…( *╹◡╹*)イイネ!

明日もこの組み合わせで狩るぞ!あらぶってきたー!∩(`・ω・´)∩
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/605-eacf5353
