2010/07/27
最近ほぼ定時帰りばっかりだからECO充しまくりんぐ(=w=*)
とはいえクエ消化したら満足して座り込んで喋りっぱだけどね~w

そうそう、昨日集会場所でにゃんことだらりと喋っていたら、お隣さんの「ぶるまんず」さんがふらりと現れました(’ ’ ;
なんだか毎日のように現れては集まって喋りこんだりしているようですよー。
なにやらβ版を終えてすぐくらいのECOの雰囲気を感じたな~いいな~w
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/600-d524c812
