今日はうちのリング主催でイベント開いてきましたー。

私の班の会場はイストー岬でもともと人通りも少なかったし、
今回は事前告知もあんまりしなかったので、かなりまったりしてたなー^^

一度に数人来店された時はちょっとたいへんだったかなw

まだ後片付けが残ってるけど…それはもう残りまくってるけど^^;
とにかくお疲れ様でした~♪

教訓。
・準備は早め早めに始めましょう;
 設営開始を前日までほったらかしたのは失敗失敗(><

・イベント準備をなめちゃいけません;;
 前日から当日朝6時までかかってちゃダメダメです(><。

・自分の体力を過信すると痛い目を見ますorz
 朝までずっと準備⇒1時間半睡眠⇒朝からバイト⇒帰ってきてご飯も食べずにイン⇒イベント
 うふふふ、なんぼのもんじゃいっ>ヮ<)ノ

 …げふぅっ orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/6-c3401dc2
