いつも攻防戦では2番シンボルを砦にしているわけですが・・・


2番シンボル陥落...っ!!
2番シンボル制圧済み

開始直後からの猛攻に耐え切れず、5分も経たないうちに地獄絵図に…
無念です…自分達の陣が崩壊するのを見るのは思った以上に無念ですよ…(´;ω;`)


通路の奥までロボまみれ
飽和通路

死に戻ってからはからは1番シンボルで参戦。2番シンボルを取り戻そうとしてる人たちもいたみたいだけど、何度もシンボル復活しては直後に崩壊してたところを見ると現地の奪還は出来なかったっぽいね…><;
私も何度か2番シンボルに向かおうとしたけど、道中が大型の敵で溢れてて進めませんでした。むしろ1番シンボルに逃げ帰って大型の敵を連れてきてしまったりしたので、すっぱり諦めました ^ ^ ;


攻防戦績20100626

死に戻ったり行ったり来たりうろうろした結果がこれだよ!!
まあ今回は仕方ないね(--;
次は負けぬ!2番シンボルも守る!絶対にだーーー!!


でも、完全に制圧されて立っているのがDEMだけになった世界は、凄く静かでゆっくり歩く機械の音しかしなくて、なんだか…幻想的でしたよ。
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/588-813ac26a
