2010.05.30 買い物メモ?
ECOとはまったく関係ないよ!よくわからない自転車のパーツとかの画像ですよ!(・ ・ ;

昨日、悩みに悩んだ2拓がこちら(-w-`
デオーレXT悩み中

「シマノ デオーレXT リアディレイラー」のノーマルorシャドウタイプ!さあドッチ!?
左:RD-M772(シャドウ)  右:RD-M771

写真の並び逆にすればよかった・・・あ、変速機ですコレ(’ ’ ;
シャドウタイプの方がちょっとだけ高かったり、シャドウにすると何がいいのか~とかはいろいろ違いがあるんだけど・・・
細かい違いなので気にしない!問題は見た目でどっちがカッコイイかっ!@@
形はメカメカしいシャドウが好み、色は黒いノーマルのが好み・・・ううーむ・・・

どっちがナウいと思うー?(`・ω・´)


あとこれも買う予定~。
スプロケXT

「デオーレXT カセットスプロケット」
今付けてるスプロケが8Speed、今度付け替えるデオーレXTの変速機は9Speedにしか対応しておらず・・・変速機換えたらこっちも換えないとダメなわけです(--;
出費がーっ


どうにも調子が悪くて、いじってもいじっても直らないので店に見てもらいに行ったら「ディレイラーが寿命です」と・・・
チェーンも完全に延びきってるみたいなので換えないとな~。
次はカラーチェーンとかもいいかもなー(*´∀`*)

来週は自転車いじり倒すぞー!
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/573-0ee733d6
