うああ・・・これ欲しいー!!

マンドラサイクル

ニンジンさんはアイドル顔やなぁ・・・
今回は結構頑張ったけど結局自転車は出ず・・・あ、そういや他の品々を引き出しておかねばー(´-ω-`)


ここ最近は攻防戦も大体は参加出来てるし、順調に勝ち進んでおります。
とはいえ毎回大攻勢が一度はあるので結構死んじゃってるけど(’ ’ ;

昨日は初めて1つのシンボルを完全放棄なんて事態に陥っていたようです。5番シンボル・・・だったかな?
5番メンバーが全滅して、敵が溢れかえって取り返せなくなったらしい・・・こわー。

全開は開始5分くらいでジニア鯖が陥落したらしいし、軍艦島地下は一度崩れるとガタガタッといってしまうのかも・・・?(((゚∀゚;))))
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/570-8d3bf799
