庭が・・・完成しましたーっヽ(>ヮ<)ノ♪

≪屋内花園≫ 前よりちょっといじりました。
20070124174011.jpg


≪外観≫ 鳥居をくぐると裏庭へ続く花道です。
20070124174032.jpg


≪裏庭≫ 守護女神像ですw 脇を抜けると野菜畑に入れます♪
20070124174045.jpg


これが今の私の精一杯。なんちゃって。
新しい園芸品とか家具が増えるか、設置数の上限が引き上げられたりしない限りはしばらく落ち着くかなっ(>w<

しかしタイヘンだった・・・試験期間中&レポート最終提出日前で飛空庭造りのラストスパートw
でもなんとか納得出来る庭が完成してよかったよかった ^ ^
というより、私って追い詰められないとやる気が出な(ry


ん、何でそんなに急いで造ったかって?

それはまた今度書くとしましょう~ つ>∀<)つ♪
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/57-8b84a153
