はい、テンプレ変えてみたりカウンター入れてみたり~。
完全にただの思いつきですけどね w

あとは~丁の髪型元に戻したおかげで、おさげ髪じゃあ似合わなかったエンチャンの職服を
久しぶりに蒸着・・・いや装着♪(ぉ
でもって勢いでエレメンタルティアラ(耳付き)まで買っちゃいましたっ>ヮ<)♪

クレパトさん(耳付き)
20070117030316.jpg


なんだか最近急に値段が下がってくれたおかげで、生活費くらいは残せたかな ^ ^ ;


それから家の中がだんだんと出来てきました ^ ^
現状こんな感じです。
20070117030903.jpg


前から室内庭園が造りたかったんですよ~♪
イロイロ揃ってきて仕切も出来たし、思い切って時間かけて作ってしまいました ><

まだ、満足はしてないけどね ^ ^
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/56-e9937710
