携帯を変えちゃったよ!XperiaっていうDocomoのスマートフォンだ!><

これで携帯からブログの更新もtwitterも心置きなく出来るよ!今まで表示出来なかったメンバーのブログも見れるだろうし、書き忘れたM.i.E.の議事録だってコソッと!(・∀・)

しかし、携帯が進化しても「アドレス変更のお知らせ」の面倒くささは変わらないねぇ(--;

しばらくこのまま音信普通な人になってみようかな!?
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/559-ce7f99a3
