昨日はクエ消化を頑張ったのでー、今日は遣り残していた&新たに実装されたイベントをちょろちょろと進めましたー(’ヮ’

「偽りの神と機械の記憶」
はいこちら、メインストーリーとなっております。その最新のだねー。
ただし、最新といってももう結構前に実装済みのイベントだけど ^ ^ ;

とりあえずイベント開始して思ったのは・・・

プリムラナビ便利すぎるー!><
便利なプリムラナビ

行き先はMAPと頭上に出た矢印で教えてくれるわ、話しかけるべき相手にもマークが表示されるわ、ナビゲーション情報としてわかりやすい文章でウィンドウが表示されるわ・・・方向音痴&もの忘れが旺盛なヒノトサンにはこれはすごくすごくありがたい・・・!>w<
wikiなくてもイベントこなせたのは久しぶr

イベント中、ウェストフォートの夜に街中の人と会話して回るとこがあったけど、RPGでよくあんな感じで街の人の話を聞いておいでーってのがあると、必要なくてもついつい街の人全員に話しかけてしまうよね ^ ^ ;
念のため2回か3回ずつ・・・w

ECOは案外2回話しかけると違うこと話したりするから油断できぬ(・ ・
死亡フラグだったりなにそれこわいだったり案外面白かったw


その後順調にイベントを進行し、デムロポリス地下へ一人で行くことに。きつ過ぎると話には聞いてたけど無茶ぶりにも程が・・・
試しにやってみたけど、やっぱ無理でしたー(-.-`

一仕事終えて解散するみなさん。「あーあー、おつかれっしたー」
一仕事終えて解散

大量の強DEM×10体以上にタコ殴りに・・・こらあかん。・゚・(ノД`)・゚・。
いつか誰かに手伝ってもらいながら勧めよう・・・。

メインストーリーは諦めて、まったく進めてなかった「キカイのココロ」イベントを終わらせましたー(--;
こっちはSS一枚も撮ってなかった・・・ちょっと感動して忘れてた(・ω;`)

昔に比べてECOのイベントのストーリーが良くなってきてる気がするのは気のせいだろうか・・・?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/554-4a6ec3b1
