日本橋ストリートフェスタってやつに行ってきましたー。
自転車で20分。近場は便利だー。

去年に続いて見に行ったのは2回目、イベント自体は第6回だっけな?
今回は前日に寝落ちてしまって携帯は充電してないわデジカメは忘れるわ、痛車を全力で撮り過ぎて携帯のバッテリー切れるわダメダメでした(=_=;

とりあえずっと・・・






日本橋の駐車場は痛車で溢れかえっていました(’ ’ ;

こんな感じ。
痛車01

普段からちらほら停まってる駐車場ですが、流石にこの日はこんなんばっかw



大阪代表?の萌キャラ「音々」さん。のいぢ絵という攻撃力は流石ですね。
痛車03



目元がグレンラガンに・・・カコイイ(*´ω`*)
痛車02



みっくみくな車も沢山ありました。これはhuke絵のブラック★ロックシューターですねー。
痛車04

おや?車の上に何か・・・



痛車05

ギャーーー!!TIMEのワールドスターっぽいのがエラいことにーーー!!Σ(@@;;
よく知らない車と違って自転車だと衝撃が・・・(=w=;





ナイトライダー!ナイトライダーじゃないか!
痛車06

と、テンション上がりまくってたのは友達。自分はよくわかりませんでした(・ ・ ;
でも中まで作りこまれてて凄かったよ~。


こんな感じで携帯で写真撮りまくってバッテリー切れ・・・無念。

その後試しに電源入れてみたら、なんとか携帯カメラの立ち上げに成功!
慌てて近くにいためぼしいレイアーさんを撮ろうと慌てに慌てて・・・

レイアー01

慌て過ぎてライデンの後姿に終わりましたとさ...orz
その後二度と携帯は息を吹き返さなかったという。

でも前がまったく見えないようで、手を引かれてヨタヨタ歩くライデンは可愛かった。


ごった返してたけど、ぼんやり見て回れて楽しいイベントでした~ ^ ^ ;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/552-f9a9bcaf
