メイド喫茶イベントお疲れさまでした~!
・・・楽しかった!>w<

準備にかなりバタバタしたけど、とても愉快なメイド喫茶になってよかったよかった♪

カウンターへ退避するメイドさん's
メイド喫茶大盛況♪

正直、人が多すぎて庭の外側まで使うことになるとは思ってませんでした(’ ’ ;
呼び込みしてくれたみんな、ありがとう~!
もちろん接客してくれたみんな、参加してくれたみんなありがとー!><

あとトラック巡業してくれたドガちゃんもありがとう(’ ’*

二次会場はメイド喫茶下でw
2次回の様子


今度はまた、第6回メイド喫茶でお会いしましょう~♪


は~疲れた~(-ヮ-;
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/542-153e9a2b
