髪型戻しちゃいましたとさっ w

ゴージャス紹介状1Mくらいしたんだけどな~。
うーむ、もったいないんだろうけど・・・全然後悔はなかったり ^ ^ ;
というより、おさげに変えた時からすぐ戻すだろうとは思ってたんですよ。
プロフィールのssを貼り替えてなかったのもずっとそんな気がしてたからでして w

おさげも気に入ってたんだけど、アンティークに戻してみれば・・・

20070110020052.jpg

しっくり♪
やっぱりこっちが丁姫だね ^ ^
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/53-e6a98503
