CPを100P持っていれば誰でもいつかは・・・そんな当番制でお馴染み攻防戦のチャンプ役ですが、ついにアリアスの番がやってきました!
ママさんの時は攻防戦に参加出来ずに終わってしまって、ヒノトサンはいつの間にか終わった?ので今回こそは参加したい!><

ドミドラさん召喚

Lvもそれなりに上げて準備万端!アリアスも「加護かけまーす」って言うんだ・・・(゚∀゚)

やる気満々で攻防戦当日ですよ・・・


ギリギリ押し出されたアリアスさん orz
入賞を逃すアリアス

6位くらいだったのに・・・そりゃ直前にあげる人もいるよね~(--;
せっかくだし来週までもうっちょっと強くなっておこう。うんうん(・ ・


てっぺん取ったどーーー!!
てっぺん取ったアリアス

そしてまさかの第一位。代理で攻防戦に出たヒノトサンも満足げです。

そうかひのとは50Pしかないんだ・・・何かやり残してるのかな?(’ ’ ;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/528-2be73654
