石見銀山に行ってきた!車で片道5時間ちょい!遠い!

何の気無しに寄った土産屋さんのおっちゃんがカンテラ(ランタンみたいなやつ)作ってて、買おうとしたらなんと3年待ちとのこと…@@
趣味で一個一個店先で手作りしてるからしかたないか~><
予約したけどね!(・∀・;

30分くらい話し込んでしまったけど、よく喋る「THE おっちゃん」って感じでした。
SINPLE2000シリーズで出そうな(・ ・
ああいうおっちゃんは好きだなぁw

「兄ちゃんが注文したらまた3年は生きなあかんわ~」と嫌がってたので、「じゃあ3年毎に注文しますわ~」って言っておきました(ーヮー

以上、旅の思い出でした。
あ、銀山もよかったよ!
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/515-33ec6ee8
