明けましたねぇおめでたいです。
今年もなんとなく頑張っていければこれ幸いと思います。

えっと、前回コメントくれた通りすがりさんの話によると、
あれはああ見えても案外良い方だったようで・・・w

・・・でも設置する気にはならないし・・・うーん、扱いに困る (・ ・ ;
とにかく情報ありがとうございます ^ ^

最近はずっと飛空庭の改装作業にかかりっきりで、狩りも1週間はしてないー ^ ^ ;
種集めて花壇造って・・・ママさんが大忙しです。
完成図はもう考えてるんだけど、これがなかなか手間のかかる・・・

楽しいんですけどね♪
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/51-8d4c4dd9
