モンスタースタンプ揃いました~♪

・・・といっても通常コンプリートだけどね ^ ^ ;
揃えたのは雪国スタンプ。ウィリー・ドゥのスタンプにかなり手こずったりしたけど、
なんとか買ったり貰ったり無しの自力で集めれました ^ ^

20061230220919.jpg

そしてキャッキャ言いながら景品交換へ~ >ヮ<)♪
なんだかスタンプ係りのお姉さんに執拗に
「ほんとに交換していいんですね?ほんとですね?」
って聞かれた気がする・・・ ^ ^ ;

はいはい言いながら交換してみると~・・・
20061230215404.jpg

・・・ん~?
レール・・・だけ?汽車は?

別で汽車も景品であるのかなぁって考えながら、とりあえず設置してみました。





どーーーん
20061230220037.jpg


ちっさーーーーーーーーっ∑(@@ ;
これでどうしろと・・・ orz
うーん・・・イミワカラン (>< ;

まあ、「景品で結晶が出た orz」とかいう人もいるの考えると、まだマシな方・・・なのかなぁ ^ ^ ;

まだ始まったばかりの一回目で凹んでもしゃーないし、次だ次ーっ>w<)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/50-b578feb4
