今日は調子が良い!

ベンチの陰でさようなら

・・・いやいや良かったんよ(・w・;

順調に倒し続けて、なんと4体相手に囲まれても倒しきった!オヤジの力を借りてっ!
ブラフスキーはこんなに強いのに、みんなもっとちやほやするべきだと思う(・ω・`)

で、最後は凡ミスして受けたダメージの回復中にアニマられて終わりー ^ ^ ;

結構集まったかなーと思ったら・・・ジャスト100個集まってたーー!ヽ(゚∀゚)ノ
とりあえずこれでいつでもイケメンドラゴンと戦う準備は出来て一安心。

でも一発で手に入るとは思えないし、まだまだ集め続けよう~><


何より良いクエ消化になるしね!結構楽しいし!
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/490-37a0e01a
