飛空庭改造終わってアニバ~なイベントも全部こなして、
さあ久しぶりにLv上げだ~って思ったら今度はクリスマスイベント ^ ^ ;
まあやりたいことが沢山あるってのは良い事だけどね w

というわけで、プレゼント箱集め&スタンプ集めの為に走り回る日々。
ひのとで弱い敵イジメしてます ^ ^ ;

20061225152059.jpg
周りの目を気にしながらコソコソストームっ ;>ヮ<)


スタンプは無期限のイベントだから焦ってもしかたないし、ゆっくりまったり二の次。
何よりプレゼント箱ですよ♪
リボン全種と白い庭シリーズ集めれたらな~。

・・・リボン全種はちょっと無謀だね ^ ^ ;

今の時点で雪の壁紙と雪の床は出たから、あとはゲレンデっ >ヮ<)ノ メレンゲッ
リボンは赤と青と緑の現在3色。どこまで出せるかなっと ^ ^

リボンの1つは貰ったプレゼント箱から出たもの。
そるとサンタさん、ありがとうね ^ ^

ネコサンタさんもありがとう~><
紹介状近いうちに使っちゃいます w
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/48-f7bb6759
