負けたーーーーー!!

攻防戦績0912

今回の敵は数で攻めてきました・・・最初弱い敵が多いと油断したらこれだよ!><;

開戦して間もない頃から大型の連続。5番シンボルが最初から破壊されまくってて見に行ったら、大型がぎゅうぎゅう詰めになってました ^ ^ ;


敵の突撃

これは2番シンボルの様子。ちょっと離れたところにドサッと湧いて、ズンズンにじり寄ってくるのがなかなかの迫力・・・@@;
最後は50分くらいに大量湧きして、なんとか凌いでるところに連続で大量湧きでやれれてしまいました ; ;
みんな結構ネバってたんだけどなぁ・・・残念><。


でも、今回は帰ってきたゾウと一緒にいつもと違って大型狙いで戦って、かなり満足出来る立ち回りが出来たので何気に満足(-ヮ-
ゾウはまたやられまくっちゃったけど、体力の高い人にタゲが行ってから攻撃始めてアシッド撃って~って上手くやれば、かなり役に立てる!

最大報酬貰えるのは普通になってきたし、これからはシンボル死守に専念しよう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/478-7b5a5f14
