なんだかデジカメで写真撮って載せるのが楽しいことに気付いた!
てなわけでちょっと自己紹介・・・じゃなくて趣味紹介!


趣味その1
「自転車」
DSC00473_40-40.jpg

我が愛車しゅもく号。アイシャじゃないヨ。
今朝洗車した直後をパシャリ><
元は5万円くらいの安いMTBなんだけどねー。気がついたら元からのパーツはフレームとあと数点くらいになってしまったよ~(-ヮ-;

庶民の味方GIANTの青いフレーム、紫のタイヤ、赤いグリップ・・・大阪のおばちゃんみたい!地域密着型やね!>w<


趣味その2
「ECO」
ECO3姉妹

他のネトゲはで続かないのに、なんでECOはこんなに続いてるんだろう~。
・・・まあ間違いなくM.i.E.があるからだけどね(・ヮ・

時々思うのは、ECOがそれほどやり込み要素の高い、中毒性の高いネトゲじゃなくてよかったな-とw
ネトゲ廃人にはなりたくないからねぇ ^ ^ ;

着せ替えゲーとか呼ばれてるくらいのECOが好きだーw


趣味その3 new!
「ラジコンヘリ」
DSC00472_40-40.jpg

買~ってもーたー買ってもーたーヽ(゚∀゚)ノ
プロポ(左の送信機)カッコイイ!!その為に見栄張ってこれに合うちょっと中級者向けなヘリ買っちゃったよーw
何事も形から入るのが一番だよねー!

店員さんが「修理代が嵩む覚悟はしておいてくださいよ・・・」とか言ってたけど自分を信じて選びました。大丈夫!


そして家に帰ってなんとか動かせる状態にして「んん?んんん?」とか言ってたら・・・

突然ローターが一気に回転してこっちに滑り込んできて「をあっ」「ザシュッ!!」
足を切り落とされるかと思いました(´・ω・`)

初フライト?でヘリが血染めになるとは・・・(;ω;`
そしてめちゃくちゃ難しい!10センチ浮かせるのも怖い!10秒も滞空できない!
シュミレーターでちょっと遊んだくらいじゃダメっぽい。
毎日少しずつ練習するようにしよう・・・まずはホバリングだぁ><;


てなわけで新趣味スタート記念でした(・ ・
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/475-728169ee
