先週は不参加で二週間ぶりの攻防戦。
前回前々回とルピナスは2連敗していたので、今週は勝ちたい!><


やっぱり地獄絵図

と思ったら地獄絵図・・・(==;
しかもまだ前半でこんなことになってました(’ ’ ;

誰もがイヤ~な予感をしながらラスト10分頃・・・

後姿しか撮れなかった><
謎の少女の背中

謎少女出たーーーΣ@@;
2番シンボルにやってきてくれました!初めて見れたからありがたいけど強すぎるー!

結局このまま最後まで2番シンボル付近に居座り、終了間際の大攻勢が追加されて他のシンボルもどんどん壊されて無念の3連敗( TДT)
来週こそは・・・!!

そういや、2番シンボルではラスト15分辺りからニンジン壁でシンボルの守りを固めまくるのがいつものお決まりパターンになってるんだけど、それって他のシンボルでもやってるのだろうかー?(’ ’
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/473-b0d7e23e
