キラキラアイドルマイクが追加!!良さげ!!
ネカフェ運の無さに懲りもせずにまーたネカフェクエ受けに行ってきたよ!

結果はこんな感じ。

ネカフェクエ結果0829

ゾウがまぎれてる(’ ’ ;
なんだかんだで25回くらいやってたみたい。15回くらいのイメージだったw

まあいつも通りハズレばっかり量産して終わりでした~(-ヮ-;
紹介状とかオバニくらい出てくれればいいのにな~また頑張るかぁ。



・・・・・・・・・・・・おや?
マイク出た!

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ(@д@;





あわわわわわわわ・・・((( ;゚Д゚)))
歌うひのと01

う・・・ぅうぉっ・・・ぐ、ぐぅぅ・・・。・゚・(ノД`)・゚・ (ネカフェのため押し殺した不気味な歓声

歌うひのと02

歌ってる・・・歌ってるよー!右に左に揺れながら歌ってるよーっ><。
まさか出るとは・・・完全に諦めてた・・・

攻撃時のモーションは普通に殴るし、詠唱も本とかと一緒。でも思ってた以上に動きまくってるーw


これでヒノトサは歌って踊れる巫女メイドにーっ><。



歌うママさん

・・・ママさんがどんどん「ママ」さんでなくなってゆく(ΦωΦ ;


なんか今までネカフェに行った分が全部報われた気がする!わーい!!
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/471-7c0982ad
