飛空庭の強化に必要なアイテム、帆が完成しました~。
これであとは今週配布されるエンジンを待つだけ♪

ここ数日、新しく2垢に作ったレンジャイで巣穴にこもってロウ集めの日々。
元々レンジャー作ろうとしてたからちょうど良かったけど、
これがまた・・・思ったより出ないものですね ^ ^ ;
結構死んじゃって、大陸ダンジョンで集めるのとあんまり変わらなかったかも。

それでも防水布と丈夫なひもの分のロウも集まりました。
あとは今週配布されるエンジンを待つだけ~♪

ロウは余分に集めておいたけど、何回か合成失敗して結局一個も残らなかった w


そして目標達成がもう1つ ^ ^

今日のクエ消化でアリアスの名声値がやっと一段階上がってくれたようで、
ハニー&ダーリンからやっと思い出星ゲット~~~っ>ヮ<)つ"

ハニー達から貰うには名声値がかなり上がってないといけないらしく、
アニバ期間中になんとか星貰えるようにならないかな~と。
気がつけばイベント終了2日前・・・あっぶなー ^ ^ ;

この星はスキルリセットに使うつもりだったのだけど・・・
いざ手に入れるとガマンが出来な(ry
というわけでアニバBOXになりました w
もとから持ってた星と合わせて2つ開けてみれば、両方魔力結晶 (><。
覚悟の上だったからそれほどショックではなかったけどね ^ ^ ;


とにかく、これで今回の大幅アップデート関連大体片付いたかな。

あとはまったりLv上げたり上層行ったりしましょ ^ ^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/47-87b3cbc3
