花火大会イベント、半纏全色ゲット完了~♪

カワイイ愛娘

・・・淡夕に最後にゲットした半纏(橙)を着せてSS撮ったつもりだったのに、なぜかメイド服で撮ってた・・・そして気付かなかった(==;
でもせっかくだから載せてみました(’ ’ ;

新しい装備、それも結構カッコイイのが実装されるのはいいんだけど、この分だと淡夕の倉庫も一瞬で満タンになりそうなペースだ・・・どうしたもんかー><;



立ち竦む程の花火

花火は何気にすごく綺麗で、毎年SSがどんどん溜まってゆく~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/463-01f8764a
